INFOLINKBCHISANA
               りある 


はっぴー ばすで^^
ばいとおわって、
コンビニでアイスとチキン買って、
ベッドで寝てる\(^^)/

今日はバイト先でいっぱいなかよくなったので
なんだかたのしいです!


あしたはレポートしに大学行かなきゃ。
あ、朝ごみすてなきゃ。
玄関前が異臭騒ぎになってます(..)わら

あー洗濯もしたぃな。
掃除も片づけもしたぃな。


っていまちゃんと考えてるけど、
実際あしたになるとめんどくなる(..)わら

うぃるこむの料金払わなきゃ。
なんか勝手にオプションつけられてて、毎月5000えん以上払ってたことが発覚(¨)(‥)(..)(__)
ありえなーい。
もう解約してもいんだけどね。
でも2年契約だから、途中で解約するとお金かかるんだよね(¨)(‥)(..)(__)

あーあーあー

とにかくバイトしまくって稼がなきゃってことだね(..)(__)
そよかぜぷーん(^^)
かなり久しぶりのぶろぐ(^^;)
1ヶ月放置してましたー

最終に落ち、
病院に通い、
バイトを始め、

いろいろ濃かったのに、全然ぶろぐの存在忘れてた(^^)わら


あしたは夜ばいとだー(__)
居酒屋なんだけど、まじでちゃらい男の人しかいなぃからやだー


なんか最近食べても食べてもおなかへる( ̄▽ ̄;)
いまもさっきごはん食べたばっかなのに なんか食べたぃー(^^;

あおぞら ばんざい

さいきん起きる時間がお昼です (^ω^)
ぜったい3度寝します(^ω^)
1日がもったいない。


きょうもにひきこもってます(^ω^)
てかお金がないのでどこにも行けません(^^)
なのでずっと家にいて、ともコレしてパソコンしながらipod聴いてます。


これ、よく見るととても残念なipodです。
一目ぼれしたケースがどうしても欲しくて、なんも見ないで買ったら、
わたしのipod 第4世代
ipodケース  第5世代
微妙に合ってません。てかMENUボタンがほんと押しにくい。
でもいいんです(^^)
てきとーな感じがいいんです(^ω^)


さっきまで疫学の授業の資料を作ってたんですが、やめました(^ω^)
もう、なんだろう、やる気がでません(^ω^)
まさに五月病かな(^ω^)
面接があるから、せめて話す内容くらい考えとこう。


今日こそは、カレーを食べようかなー。わら
きのうはカレーのレトルトを買いにスーパー行ったのに、結局買ってこなかったってゆう。
でも絶対スーパー行ったら安売りにひっかかる(^ω^)


ほんと今日あったかい(^ω^)
おでかけ日和だよー
わたしもおでかけしたいよー
ドライブしたいよー


あしたはかれしとでーとだー(^ω^)
そのためにきょういろいろがんばろ(^ω^)

すたーと^^
5月ですね。
GWですね!!
今年も地元には帰りません、家族がこっちに遊びに来ます (^ω^)
あ、ちゃんとかれしとも遊びます(^ω^)
あとGW中に会社の面接が2社あります。
バイトの説明会があります。
まじ、多忙です(^ω^)
名古屋も行きます。お金もかかる(^ω^)


あ、今日は起きたらPM 3:30でした!!
寝すぎました( ゚Д゚ )
で、おなかが減って、カレーが食べたくなったので
スーパーに行きました。
当初の予定は、カレーのレトルトと、アイスでも買って帰ろうと思ってましたが、
スーパーの安売り、お菓子の誘惑に負け、まあいろいろ買っちゃいました(^ω^)


夜に、面接の準備とか、大学のゼミの準備とかしようと思ったんだけど、
なかなかやる気が起きず、だらだらこんな時間になりました。
シャワー浴びてもう寝ようかな(^ω^)わら
てかずっとかれしとメールしたのに、1時間前から返事こなーい
寝たな(^ω^)
ずっと仕事だしね。GWも、やっととれた休み、わたしと遊んでくれるしね。
おやすみメールしよう(^ω^)

きいろのにわとり

ただいまー。
ともだちと お好み焼き食べてきました (^ω^)
めちゃうます!
いっぱいお話しして、たのしかたー!!


きょうは、あさ大雨の中ちゃりんこで学校行って、1限の授業に出て、
いったん家帰って、お昼から会社の面接(^ω^)
面接終わってすぐ帰って、5限の授業に出ました(^ω^)


わたし、がんばった。
久しぶりにがんばった。
たぶん以前のわたしなら、授業はいかなかったと思う。
就活はじめてから、なんとなくしっかりするようになった(^^)
せいちょう( /^ω^)/


あしたはかれしとでーとー(^ω^)
10日ぶりくらいにあう(^ω^)
たのしみすぎるー!!


1週間面接やらがんばったごほうびだー(^ω^)

きょうは今から、ともだちのたんじょーびプレゼントにあげるアルバム作りします(^ω^)

| 1/17 | >>